借金1500万円になってしまいました。 普通に戻りたい。

公務員として、妻と娘二人の4人家族で暮らしていました。
少しでも暮らしの足しにと思い始めた投資。
なかなか上手くいかず取り返そうと借金をして高額な商材を購入しましたが、それも上手くいかず、それでも僅かに利益を得たこともありましたが借金を返せるほどにはならず
そんな事を繰り返し、気づけば貯金なども使ってしまい1500万円にまで借金が膨らみ、どうにもならない状況になってしまいました。
ただ、家族に少し楽をさせたかっただけだったのに
逆の結果になってしまって情けないです。
本当にどうしようもない。
今は、家族にもこの状況を話せず借金返済の工面を日々考えるだけの落ち着かない苦しい毎日のなかでなんとか生きています。
ただただ普通の生活に戻りたいです。
普通の生活に戻るきっかけを、チャンスをください。もう自力では立て直せないです。
身勝手な願いとは重々承知していますが返済にあてれるよう融資をお願いします。
どのような形で返済できるか相談させてください。
なにとぞよろしくお願いします。


【投稿番号】64161
【投稿日】2024-07-13 20:37:22
【名前】金井
【年齢】48
【性別】男
【都道府県】北海道
【職業】公務員
【融資希望額】1500万円
【月収】40万円
【借金総額】1500万円
【身分証明書】運転免許証
【債務整理歴】なし


メールを送る


最新投稿を見る