力を貸して頂きたいです。よろしくお願い致します

5万円のご融資、お願いしたいです。前は普通に生活が出来ていたのですが、今回様々な事情が重なり非常に金銭的にも精神的にも困難な状況に陥っています。あまりに長文になるので、詳しい事情だったり返済についてのお話はまずメールやLINE、電話などで出来たらなと思います。
自分の人生が安定ではなくこうなることは他の誰のせいでもなく自己責任だとは感じております。しかしもし今でもやり直しが効くのならば、真っ当に生きてごく平凡な、苦労はしつつも自分の力で自立して進んで行けるような人生を歩みたいと最近は特に毎日切に願っています。
信用に値しないことは重々承知致していますが、もしも相談に乗ってみてもいいと思って頂けるならばご連絡頂きたいです。よろしくお願い致します。


【投稿番号】131529
【投稿日】2025-02-28 19:14:18
【名前】せい
【年齢】21
【性別】女性
【都道府県】茨城県
【職業】飲食
【融資希望額】5万円
【月収】20~25万円
【借金総額】なし
【身分証明書】免許証、保険証、マイナンバー
【債務整理歴】なし


最新投稿を見る