助けてください

昨年12月に個人融資受けようとして75万詐欺にあいました。また、それ以外にも詐欺に遭ってしまい計100万は取られています。そこから生活立て直せずにおり個人融資借りて返してを繰り返して繋いでいます…。借入と返済でかなり生活きつくて給料で上手く賄えていません。闇金払いきれず職場に迷惑行為かけてきておりメンタル病んでます。払えないんですから仕方ないですよね…。仕事も無くなるんだろうな。
それ以外に消費者金融で借金があり返済開始後に体調不良などで払えない時期あり現在催促来ていて支払い160万必要です。金融ブラックです。 なんとか生活を立て直すために高額融資してくださる方探しています。どうぞよろしくお願いします。
詐欺師、保証金、アプリ登録不可です。アダルト条件あり。よろしくお願いします。


【投稿番号】53039
【投稿日】2024-05-25 13:39:46
【名前】彩
【年齢】28
【性別】女
【都道府県】埼玉県
【職業】医療福祉
【融資希望額】200万
【月収】30
【借金総額】200万
【身分証明書】マイナンバーカード、保険証
【債務整理歴】無し


メールを送る


最新投稿を見る