お力添えをお願い致します

急を要して30万円必要としています。なんとか自分の今をもう一度やり直したい一心です。自身の過去を振り返り一般的な金融関係は支払い中の任意整理かあり、申込み出来ずにこちらでお願いをさせていただきたく投稿しました。浅はかな考えなのですが、色々なSNSを通じ副業をし所得を増やそうとしたのですが抱えたのは借金だけとなりました。短期貸出を利用してなんとかと思いましたが首が回らなくなりました。今週の支払いが約70,000円なので希望は全額返済できる30万円なのですが給与までなんとか耐えるためにも70,000円だけでもご融資頂けるとありがたいと思っています。
昨日別の掲示板にも同じような形で投稿させて戴きました。あらゆる形のメッセージ頂きました。
その中で2点、、、困りました。担保、保証金。それからサイト登録です。
現金が用意できない中のお願いで申し訳ありません。なけなしの10,000円を先に振り込んだところ、、、音信不通になりました。ただ1万円を失っただけです。サイトも同様です。この2点の条件だけは私も対応出来ないのでよろしくおねがいします。
本当にどなたかのお力添えを。


【投稿番号】9661
【投稿日】2023-01-13 10:03:21
【名前】日野
【年齢】36
【性別】男
【都道府県】東京都
【職業】会社員
【融資希望額】30万円
【月収】30万円
【借金総額】100万円
【身分証明書】運転免許証、マイナンバーカード
【債務整理歴】任意整理


メールを送る


最新投稿を見る