お金をお借りしたいです。

初めまして。
私結婚しております。子供もおります。
こちらの勝手ではありますが仕事、子供の関係で返信が遅くなってしまいますがご了承いただきたいと思っております。

本題ですが、昔使ってしまった借金があり現在任意整理で返済中ですが、今回流行りの感染症の影響で数ヶ月分生活費が足りない状況になってしまいました。

夫には内緒の借金返済のため、お金を借りてもらうこともできません。
離婚もできず、このまま海に身を投げてしまえば借金も0になりますが最後の足掻きとしてここでお願いしてみようと思いました。

月々の返済を希望しております。
金額はおまとめ返済したいため500万もしくは数ヶ月凌ぐ分で30万のどちらかをお貸し頂きたいと思っております。

※キャッシュカードを送って
 アダルトなこと
 担保
 利息先入れ
 …などなどできかねる状況でございます。

免許証の悪用など怖いため出来れば対面で。
厳しい条件かと思いますが、何卒お願い致します。


【投稿番号】32685
【投稿日】2023-12-29 09:40:48
【名前】小森
【年齢】29
【性別】女
【都道府県】静岡県
【職業】派遣社員
【融資希望額】500万円
【月収】15万円
【借金総額】300万円
【身分証明書】運転免許証、マイナンバーカード
【債務整理歴】任意整理


メールを送る


最新投稿を見る