借金の一本化

借金の経緯は友人間でのトラブルになります。
200万円の借金を抱えました。なんとかして信頼して頂き、ご協力をお願いしたいです。
他の方の投稿を見ていますと私は額が多いので場所違いかも知れませんが目を通して頂けますと幸いです。
現在複数社より借りており、利子や支払い先が複数あることへのストレスを無くしたいと思いこちらに投稿させていただきます。
希望金額は200万円になります。
個人情報等当たり前ですが開示します。
月々10万円で24ヶ月(計240万円)2年間で必ず返済します。
このやり取りをするに当たって必要になるのが私が本当に必ず月10万円を2年間逃げたりせずに支払うのか?という事になると思います。
私なりに考えたのですが、良い方法がわからず実際に会って事の経緯等話させて頂くことや、もし返済が滞った際脅しに使えると言うのも変ですが職場の情報をお伝えします。
手のついていない200万円が240万円に2年で増える投資として貸していただける様な方、ご連絡よろしくお願いいたします。


【投稿番号】9334
【投稿日】2023-01-06 07:58:35
【名前】梶原
【年齢】25
【性別】男
【都道府県】東京都
【職業】会社員
【融資希望額】200万円
【月収】40万円
【借金総額】200万円
【身分証明書】運転免許証、社会保険証
【債務整理歴】なし


メールを送る


最新投稿を見る