助けていただきたいです

今まで子供を1人で育ててきました。
離婚当時の借金を少しずつ返済してきて、なんとかやりくりして生活をしています。
今、会社員として働いていますが、朝も早く帰りも夜遅く、子供を1人にして働いている状態です。
子供との時間と状況を変えたいと思い自宅での仕事をしたいと思っており、その資金でまとまったお金が必要になっています。
返済方法、期間等、しっかりとした目処がたっておりますので、助けていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
もう頼れる場がなかったので、書き込みをさせていただきました。


【投稿番号】26606
【投稿日】2023-11-07 16:25:04
【名前】かすみ
【年齢】31
【性別】女
【都道府県】神奈川県
【職業】会社員
【融資希望額】70万円
【月収】25万円
【借金総額】50万円
【身分証明書】免許証、保険証
【債務整理歴】任意整理


メールを送る


最新投稿を見る