緊急です。後がありません。

妹の留学のためにお金が必要なのです。
お恥ずかしい話ですが母は身体を壊し離職、私自身信用に傷があり、金融機関では借りられませんでした。
頼れる親族もおらず、父は離別して連絡が取れません。
今年から社会人ですので貯金もありません。
妹にはやりたいことをやってほしいと思っています。
非常に勝手なお願いだとは分かっております。それでも、何とかしたいと思っています。
対面、もしくは前金なしでの対応をお願いしたいと思っています。
この条件でも飲んでくれるかたのみメール返信したいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。


【投稿番号】21491
【投稿日】2023-09-15 23:49:53
【名前】奥村
【年齢】23
【性別】男
【都道府県】山口県
【職業】会社員
【融資希望額】150万円
【月収】20万円
【借金総額】15万円
【身分証明書】マイナンバーカード、保険証
【債務整理歴】なし


メールを送る


最新投稿を見る