融資お願いします。

当面の生活資金が全く足りない状況となってしまったため、藁にもすがる気持ちでこちらに投稿させていただきます。
融資を希望する理由としましては、先月まで遠方まで通っての勤務をしており、通勤の負担から慢性的に体調が悪くなり、欠勤によって給与が大幅にカットされ生活苦となっているためです。
また、それにより不足した生活資金を消費者金融での借金やFX取引で賄うことを画策しましたが、失敗するたびに金銭的負担は増え、総量規制によりどこも貸してくれない状況になりました。
ここ数ヶ月は足りない生活資金を慎重な取引や不用品売却で補填することに成功していたのですが、今月はFX取引に失敗してしまい完全に首がまわらない状況になってしまいました。
諸々の状況を打開するために今月から転職しており、こちらでは週3テレワークということもあって良好な勤務を続けられているため来月末には満額支給されるものと思われますが、前の会社の給料で凌がなくてはならない最後の1ヶ月間が非常に苦しい状態です。
融資を受けられる場合は完済までFX取引をしないことを固くお約束しますので、当面の生活資金を支援していただけないでしょうか。
なお、返済は4月給料日より分割でのご返済とさせていただきたく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。


【投稿番号】14263
【投稿日】2023-04-21 00:25:58
【名前】松野
【年齢】34
【性別】男
【都道府県】東京都
【職業】会社員
【融資希望額】30万円
【月収】30万円
【借金総額】100万円
【身分証明書】免許証、マイナンバーカード
【債務整理歴】なし


メールを送る


最新投稿を見る