10万円助けてください

20年勤めた会社を辞めました。
次の仕事を決めず勢いだけで辞めたため国民健康保険や市民税の一括支払い、中々仕事が決まらず半年が過ぎました。
途中、派遣、アルバイトをしておりましたので失業保険も貰えず生活費も底をつきました。

6月頭よりフリーランスですが、やっていけると確信できる仕事に出会いました。
運転資金と生活費として10万円を融資頂ける方おりましたら連絡頂ければ幸いです。

返済の方ですが、3回支払い、12万円でお願いしたいと考えております。(7月末より4万円ずつ9月末で)
こちらの差額2万円につきましては私の人生再建を助けて頂いた細やかなお礼として受け取って頂きたいです。
※無償で困ってる他人のために手を差し伸べる事ができる方であっても受け取って下さい。

現在は借金はありませんが、以前に債務整理の経験があるため金融機関より借入ができません。(収入証明が無いため債務整理の経験は関係ないかもしれません)

上記の条件で助けて頂ける優しい方からのご連絡をお待ちしております。
闇金の方からのご連絡はお断りいたします。
また闇金と分かった時点で法的手段を取らせていただきますのでよろしくお願いします。


【投稿番号】17113
【投稿日】2023-06-13 17:50:34
【名前】米田
【年齢】45
【性別】男
【都道府県】千葉県
【職業】フリーランス
【融資希望額】10万円
【月収】30万円
【借金総額】0
【身分証明書】免許証、マイナンバーカード
【債務整理歴】任意整理


メールを送る


最新投稿を見る