5万円から10万円の間でお借りしたいです

初めての投稿です。
5日が給料日なのですが、引き出して封筒に入れて持ち歩いてた際に落としてしまったようで、今月の生活費が丸々無くなってしまいました。
警察にも届けましたが、封筒に入れていた場合は財布と違って届くことは少ないそうで、困り果てて月曜日に社会福祉協議会に相談に行くつもりです。
しかし、社会福祉協議会でも全額貸してくれるわけではないらしく、ほとほと困り果てています。
来月は障害年金の支給日なので、その15日までお貸ししてくれる方を探しています。
現在、パチンコ店でパートをしていて、月10万円ちょっとの収入です。
こちらが提出できる物といたしましては、マイナンバーカード、社会保険証、障害者手帳、給与明細のスクショ、年金額のスクショなどです。
対面でお話してお借りするのが筋だと思いますが、なにぶん地方で陸続きではない為、振り込みでお願いすることになると思います。
対面でお貸しいただける方がいらっしゃれば、そちらでも構いません。
個人融資を利用する理由は、以前に消費者金融を延滞してしまい、現在も月々8000円ずつお支払いしている最中だからです。
残り18万円ほどあります。
こちらの都合ばかりの話で申し訳ないのですが、お利息など併せてご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

【投稿番号】13548
【投稿日】2023-04-08 18:23:59
【名前】小西
【年齢】38
【性別】女
【都道府県】沖縄県
【職業】パート
【融資希望額】5万円から10万円の間でお借りしたい
【月収】15万円
【借金総額】18万円
【身分証明書】マイナンバーカード、社会保険証、障害者手帳、給与明細のスクショ、年金額のスクショ
【債務整理歴】なし

メールを送る

最新投稿を見る